青梅散歩


引っ越し のばたばたに身をまかせながら 青梅散歩を楽しいしんでいます。

青梅には私がいいなぁと思う場所、もの、自然の流れ、人の生活の流れが たくさんあって居心地がいいです。




昔ながらの郵便ポスト、醤油をしこんだであろう大きな樽、木をはこんだ昔の車。。。


今日はそういう古いものが目に入って
使われていたときのこと、使われてか時の流れを想像して ドキドキしました。

時をかけて使う、時をかけて作る、時を経たものから学ぶ。 そういうことを大事にできる生き方は
素敵だなぁ と 思っています。







2010年05月15日 Posted by香山ひまわり at 08:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんわ。今日、お電話させていただ、おさだです。おじゃまさせていただきました。今、実家のpcから、入れています。あした須坂に観に行きたいなって思っています。何も仕事が入らなければいいな。。。ひろみさんと出会えて本当にうれしく思っています。お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by おさだ at 2010年05月22日 19:54
>おさださま
コメントありがとうございます。あいにくの雨でしたが 須坂来ていただけたのでしょうか。
またご連絡します。
ひろみ
Posted by 日楽座 at 2010年05月24日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。