「笑顔、笑顔、笑顔。大きなことはできないけれど・・。」  2016.12・24 女子栄養大学


「笑顔、笑顔、笑顔 大きなことはできないけれど・・・。」
   
公演記録 2016.12.24 女子栄養大学

「笑顔、笑顔、笑顔。大きなことはできないけれど・・。」  2016.12・24 女子栄養大学


女子栄養大学のスポーツ教室で、パフォーマンスを見ていただきました。

見ていただいたのはスポーツ教室に通われる100名近くの地域の中高年の方々と
生徒さん。

20分という短い時間のショータイムでしたが、皆さんショーの間、
ずっとニコニコしてくださって、たくさん手拍子や拍手をいただきました。

嬉しかったなぁ。

私に芸や演じることを教えてくださった先生方や
私を応援してきてくださった皆さんに感謝をしなくちゃなぁ。
と思いました。

上を上をずっと見ていたのです。
それは、実は変わらない部分でもあって、
それが私の夢。っていうやつで、
それは譲れない部分ももちろんあるのですが。

それだけではなくて、
私が身につけてきた芸で、
今、この瞬間にできることも。
新しい家族を得て、制約が増えた分、
広がっている可能性の方を向いていきたい。
と最近は、ショーの仕事をするたびに思います。

大きいことはできないけれど、
一緒にそのショーの瞬間を楽しみたい。
と思います。

見てくださったお客さん、荷物を運んでくださった学生さん、
呼んでくださった先生、本当にありがとうございました。

まだまだ、これからの学生さん!
きらきらまぶしかったですー!私もできることなら、学生時代にまで
戻りたいなんて思ってしまいました。


香山ひまわり






同じカテゴリー(公演/企画の記録)の記事画像
「反応が予想とずれること」      公演記録 2017.1.19畑中保育園 (青梅市)
[思い出を演じる] 2016/10/18 新人職員フォローアップ研修講師
言葉がないんです。  公演記録2016.12.25阿佐ヶ谷パール商店街
悠久の歴史 公演記録  2016.10.30 高麗神社
街の空気と音楽 公演記録 2016.12.11阿佐ヶ谷パール商店街2
今日もにこにこ~!(*^O^*)! ♪公演記録201612.11阿佐ヶ谷パール笑店街へ~!
同じカテゴリー(公演/企画の記録)の記事
 保育園公演下見 (2017-02-23 22:16)
 「反応が予想とずれること」 公演記録 2017.1.19畑中保育園 (青梅市) (2017-01-22 14:15)
 [思い出を演じる] 2016/10/18 新人職員フォローアップ研修講師 (2016-12-27 21:20)
 言葉がないんです。 公演記録2016.12.25阿佐ヶ谷パール商店街 (2016-12-26 07:00)
 悠久の歴史 公演記録  2016.10.30 高麗神社 (2016-12-18 13:05)
 街の空気と音楽 公演記録 2016.12.11阿佐ヶ谷パール商店街2 (2016-12-12 16:22)

2016年12月24日 Posted by香山ひまわり at 22:09 │公演/企画の記録