改名記念ツアー

改名記念ツアー改名記念ツアー

大学を卒業し、サーカスに魅せられ、沢入国際サーカス学校の門を叩いてから
ちょうど10年になりました。
その後、モンゴルサーカスに留学したり、モスクワのボリショイサーカス劇場に
出演したり、キグレサーカスで道化師を務めたり、いろんな出来事がありました。

ちょうど10年目の今年、パントマイミストの清水きよし先生より
「香山ひまわり」という名前をいただきました。

記念に何かしようと、普段はサーカスをやっているステージで行われる
リトルワールドの大道芸フェスティバルに出演しました。
改名記念ツアー

久々に一輪車芸の披露。
机の階段をだーと7段降りたときの、お客様が息をのんで空気が一瞬固まるような
あの感覚が好きです。
改名記念ツアー

優勝者は清水恒男さん。
ちょっぴり哀愁をも感じさせる情緒あふれる綱渡りでした。本当に素敵な芸です。
改名記念ツアー

リトルワールドコンテストを無事に終え、旅は北の大地へと向かいます。
旅の相方はアクロバットパフォーマー「Asako」さん
改名記念ツアー
彼女の倒立はすごい。
改名記念ツアー改名記念ツアー改名記念ツアー
彼女とは学校時代、一緒に草木ドライブインで大道芸をした仲です。
投げ銭をもらいながら、生活をなりたてていたあの頃の気持ちに戻って
頑張ろう、そんな気持ちで旅にでました。

改名記念ツアー改名記念ツアー改名記念ツアー改名記念ツアー改名記念ツアー改名記念ツアー改名記念ツアー改名記念ツアー改名記念ツアー改名記念ツアー改名記念ツアー改名記念ツアー
富良野→旭川→北竜町(日本一のひまわり畑!)→小樽→札幌と旅を続ける中で たくさんの笑顔に出会いました。

一番最初に大道芸を快くさせてくださった富良野観光協会の方々、北竜町の
ひまわり観光センターの方々、時計台で一輪車で写真を撮ることに協力してくれたボランティアの
方、観てくださったお客さん・・・たくさんの人たちのありがとう。
これからも、初心を忘れず、舞台を創っていきたいと思います。

大志を誓い帰路に向かいます。
改名記念ツアー改名記念ツアー改名記念ツアー

そして、8月7日はRED NOSE DAY あなたはだれかに笑顔を送れましたか?改名記念ツアー



2012年08月11日 Posted by香山ひまわり at 23:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。